神戸で資産形成・保険・おうちのFP相談なら
神戸で資産形成・保険・おうちのFP相談なら

078-805-0136

営業時間:平日9時~18時(土曜10時~17時まで)

【セミナー】12/17に第4回長期資産形成セミナーを開催しました!

12/17(土)、神戸国際会館にて第5回長期資産形成セミナーを開催しました!

今回も来場・オンライン合わせて30名以上の方々にご参加いただきました!

寒さが冷え込み、また年末の慌ただしい時期での開催でしたが、ご参加いただいた皆様本当に有難うございました。

 

前回に引き続いて上地明徳先生に講師をご担当いただき、

長期資産形成のススメについてお話しいただきました。

今回も、

老後にお金で困らない人生を送っていただくための資産づくりの考え方

=長期・分散・積立投資

について、分かりやすく解説してくださいました。

終了後のアンケートでは、9割近くのお客様に、セミナーにご満足いただけたとの回答を得ることができました。

皆さんは、2022年度から高校の授業で「金融教育」が始まることをご存知ですか?

世界に比べ遅れをとっていた日本の金融教育ですが、

いよいよ今年度から高校の家庭科の授業で資産形成」の視点に触れた授業が行われるようになるのです。

上地先生の言葉をお借りすると、

「10年後には長期・分散・積立の考え方は当たり前」になっています!

長期資産形成は少しでも早いうちから始めることで、将来より大きな成果が期待できます。

まずは、長い人生に必要な「お金」について少し勉強してみませんか?

次回のセミナーは2023年1/28(土)の13:00~15:00、三宮コンベンションセンターにて開催予定です!

来場でのご参加はもちろん、オンラインでもご参加いただけます。

定期的に開催してきた本セミナーですが、残すところあと2回となってしまいました。

聞いたら必ず始めたくなる長期資産形成の話を、こんなに分かりやすく解説してもらえる機会は滅多にありません!

しかも無料です!!

さらにアンケートにお答えいただいた方には、特典として上地先生の著書をプレゼントさせていただいております!!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!!

資料請求はこちら

PAGETOP